westkn

虹がいつまでも7侍と見れますように

とりあえず出会いから

という題名の通り、ジャニーズWESTを知った理由から。


出会いは、世界一難しい恋。
もともとジャニーズが好きだったけど、その当時はHay!Say!JUMP!ファンのとびっこでした。←


でも、今の自担はそれを一瞬でジャス民に変えた!
まず、これがすごい!←何が?


そして!その一瞬とは!


のんちゃんの壁ドン!!


あの瞬間、なんだ!このかっこいい人はー!ってなりましたね。
すぐに調べましたよ。関西住みだからドヨルのエージェントWEST見れるー!って。


そして、見ましたよ!
まず、はまらない理由が無かった。
面白いし、かっこいいし、仲いいし。


次は、第一印象と、今を書きまーす。