westkn

虹がいつまでも7侍と見れますように

第一印象言ってみた

さぁ、まずは第一印象からですね!
関西と言うこともあり、全体の最初の印象は、
明るい!面白い!馴染みやすい!
でしたかね。とっても引かれた事、今でも覚えてます。じゃあ、一人一人の第一印象!




重岡大毅


笑顔と笑窪がやっぱり目につきました!そして、ギャップが一番凄そうってワイプの表情見た時思いましたねー!はい、それ、ドンピシャでした笑

私、ごめんね青春見てたんですよ!その時、あ、この人凄い!って思って!運命的です笑






桐山照史


THE関西が第一印象です笑
関西弁良く使うし、豪快な笑いかた、ボケツッコミ上手いし、あ、やっぱり関西!って一番思わされましたね!

ヒルナンデス!!の時の食べ方を見て、こっちまで幸せになりましたねー!





中間淳太


ツッコミ大変そうだけど、楽しそう!が第一印象でした!後から最年長と知ってビックリ!よくイジられてましたからねー!
嫌な顔も時にはするけど、内心は、とても楽しんでるんだろうなと、深く思ってました笑

そして、やはり、ヒルナンデスでの奥さん!笑
もともとヒルナンデス見てたので、その頃から凄い奥さんって言ってる笑って、楽しんで見てました!
奥さんでもないのに笑



後半組は後に!